NightTheOnly

Top
Member
Diary
Bbs
Paint Bbs
Chat
Vogue
Mail
Link

   

 ・旧団長@スネーク →Go

  
  PR.今は亡き団長です><w
      あまりゲームにはINできませんが、HP更新を頑張ります♪
    眠くなるとSo Cool になるので注意b   


 ・ 新団長@Raven

  
PR.初期に加入させていただいた古株組。
          ダンチョー不在の際は代理をしてますので4649!
          とっても頼りになる人♪本当にありがとぅ><
 ・ZENON

  
PR.Ravenさんと旧ダンチョーと共に猟団初期からぶらぶらしてます。
     所持アビリティは勧誘、3死、珍台詞発言。
     実は裏の顔が・・・
         猟団一番の優しさを持つ男! 

 ・一撃帝王2

  
PR. 一撃帝王なのに片手をよく愛用してるランダム料理大好きな
           スロッターです(^ー^)腕は中の下ぐらいですがよろしく〜w
        特技は毒殺。中国の餃子にも関わってる可能性が…(笑

 ブリッツ

  
PR. 尻をこよなく愛するペラペラガンナー、ブリッツです★
           携帯のアプリでモンハンをやってみたのが始まりvV
           よく3死目を決め込んでみんなの足を引っ張ってます!
         自分の名前を使っでダジャレを言うのが得意ですよ。ヨロシク!
 
       このダジャレの寒さはホットドリンクでも防げないw

 ・Ion
    
   PR.一度"アイオン"と呼ばれたので書きますが"イオン"と読みます。
          MHシリーズ全作経験者にも関わらず弱いので迷惑かけるかも
          知れませんがよろしくです!
     秘密の兄がいるというが・・・それはいったい・・・!?

 ・CoCo
 

  
    PR.復帰組です。去年の9月くらい(だったかな?)までやって
       最近ちゃっかり復活しました。ココって読みます。
     狩り中、空気を読まずにチャットして火ダルマになりますが
      広域よろしくお願いします。
     猟団内でのアイドル!?装備はもはやファッションですね。

  ・ミトコンドリ

  PR.本当はミトコンドリアにしようとして失敗したミトコンドリです。
     識も腕も無いので足引っ張るかもしれませんが、宜しくお願い
        します。
    名前が間違ったにしてはナイスな名前だと思ちゃった団長(ぁ

 ・たけみかづち

  PR.名前の元ネタは戦艦!・・・と見せかけて
     某オルタネイティブw
     ちなみに漢字で書くと武御雷

   団長が唯一気に入ってるモス装備を装着!キノコ探しなら任せろ!!

 ・さん坊

  PR.名前の元ネタは家の亡き愛犬・・!
       得意技は三死。
          さん坊だけに\(^o^)/
          坊やだからさ\(^o^)/
     モンハン初心者でいろいろご迷惑かけると思いますが
          よろしくです^-^)b
          美術5の実力!wモナリザは俺が書いたんだぜb

  
・クロ

 
PR.クロといいます。フィルさんに誘っていただいて猟団に加入しました^^
        まだまだ弱いですが頑張ります!(*^-^*)
    まだ話したことのないクロさん><wよろしくお願いします♪

   ・*きりの*

  
PR.太刀をこよなく愛し、太刀なしでは生きられない体になってしまった
        *きりの*です。ですがホルンにも移り気しそうな*きりの*です。
        名前は某アニメから拝借した*きりの*です。
        これからも迷惑掛けると思いますがよろしくです^^


   ・ヘクトル

  PR.復帰組です@
        HR25でしたが引越でINできなかった間に前猟団が消滅;;
        今回キャラ変えて復活しましたw
        ネットゲームはMHFで二作目ですね。
        太刀とランスをよく使います。皆さん今後ともヨロ^−^


   
inserted by FC2 system